今日、坂本町3丁目を歩いていたら、当スクールに通っている女の子とばったり。

そしてびっくり。

お店から出てくるところに遭遇しました。

「こんにちはー」

 

手にカーネーションを持っていたように見えました。

明日は母の日ですね。

 

私もスクール用に飾るためにカーネーションを買ったことがあるのですが、

日当たりが悪いのか、長持ちしないんです。

 

なので、木曜日にこちらを買いました!



マーガレット。

カウンターの目立つところに置いてあります。

スクールの入ってきたら必ず目に入ると思うので、

ぜひ愛でてください!

 

明日はお休みでだれも来ないので、日あたりがいいところに移して、

今日はスクールを後にしました。

 

明日はたっぷりお日さまを浴びてくださいねー。

あれ、明日は晴れるかな?

 

ヴェルニー公園のバラもきれいですね。