元気をもらいました! | アダス進学会坂本スクールのブログ

アダス進学会坂本スクールのブログ

横須賀市坂本町にある、アットホームな雰囲気の学習塾です。
小学校2年生から高校2年生まで楽しく勉強しています。

珍しく、今日は体調が優れず(*_*)。


生あくびが頻発し、食欲もなく、頭も痛い。

ああ、生徒のみんなはこうして体調が悪くても頑張って来てくれるのだよな〜と思ってみたり。


夕方の小学生を乗り切れば、夜の中学生はテストだ。

よかった〜(-.-;)。


むりやりおむすびを口に放り込み、授業開始!


うぉ〜教室がキンキンに冷えてるぅ〜(T_T)。


エアコンの設定温度を1度上げさせてください〜(笑)。


やっぱりしばらくは本調子とはいかず。


でも、小5のクラスで英語を教える頃には復活!


元気な女の子が入ってきてくれたおかげで、前より盛り上がるようになりました\(^o^)/

会話が楽しくなってきた!

単語テストも全員満点(^○^)。


いつしか頭痛もおさまり、中学生が来る頃には、


「あれ、せんせ、髪切りました?」

「うん!」

「カッコいいですね」

「前よりもっとカッコよくなった、でしょ!」


みたいなやりとりができるまでに!


生徒のみなさんに元気をもらいました!

ありがとね〜(^o^)。


↑夏の実験、お楽しみに!!