マスターズ河口湖戦終了。 | SUNDAY GUIDE!

SUNDAY GUIDE!

2017年はJBマスターズに参戦!主にバス釣りに関する情報を更新していきます。

マスターズ河口湖戦が終了しました。

初日のスタートから2日目の帰着時間ギリギリまで集中力を切らすことなく挑みました!

自分の引き出しの中から可能性のある釣りを展開していきましたが、魚は釣れませんでしたとさ。。。
君はホームなのに河口湖苦手なのかな?

それでも120人中、9人はバスを釣ってきているので、河口湖にバスはいるんですよね!汗

どうして自分のルアーにはきてくれないの!

今回の試合に向けて忙しい中、割と練習もしてたのでがっかりです!










またすぐ4月には三瀬谷ダム戦があるので、
さらっと気持ちは切り替えて準備します!









{D1187C67-3E3C-4F53-B4D4-4BEC77257C9E}


写真は、河口湖の試合前のルーティーンで食べる麻婆豆腐酢豚定食。
混むといやなので場所は秘密です。笑