翔隆会 グラウンドゴルフ大会 | 坂本りゅうじの挑戦!

坂本りゅうじの挑戦!

茨城県の未来のために今必要なこと!坂本りゅうじの挑戦!
夢と希望の青い旗・・・坂本りゅうじ!!!!

翔隆会(坂本りゅうじ後援会)
グラウンドゴルフ大会in龍ケ崎市
萩原市長、葉梨代議士を来賓として参加していただきました。
グラウンドゴルフ人気が急上昇しているようで、大会参加者が増えている状況です。
私もホールインワン競争に参加してみましたが、簡単そうですが難しいです。
龍ケ崎市、利根町と大会を開催していますが、広いグラウンドや高齢者には広い駐車場が必要なんです。
これからの都市公園の在り方は、駐車場と広い場所作りですかね〜
さて今回の優勝者は、8ホールのうち4ホールをホールインワンとダントツの1位でした。おめでとう御座います。
第5回を開催予定していますので、楽しみに〜

#茨城県
#県議会議員
#龍ケ崎市
#利根町
#政治活動
#後援会
#翔隆会
#イベント
#選挙
#野球
#少年野球