こんばんは


お久しぶりです


すっかりブログ書くことを忘れてた


みゃぁぁぁです


元気にしてます



髪めっちゃ長くなりました


カットしたいけどめんどくさいから放置してます笑



先日の春分の日と今日お手伝いしてきました


むかし働いてたbarのママさんのお家です


丸ノコやインパクトドライバー使って頑張ってきました


ワイこう見えて大工道具使えたりするんですよ


かっこいいでしょ?


ママって本当のオカンみたいなかんじなんだよね


本当のオカンとはほとんど一緒に過ごしてないから


オカンがどんなのかわからんけどね


ママと一緒にいるとなんか居心地いいんですよ


心配性でズケズケともの言うてくるし甘やかしてくれるママなんすよ


ママにはほんまお世話になりっぱなしなんです


だから困ってるママのお手伝いがしたくて頑張ってきた


めっちゃ「スゴーイ!」「綺麗になったー!」の連発のママ


おだて上手のママ


調子に乗るワイ


てか


ワイの作ったのでほんまにええんか!?


ちゃんとした職人さんにやってもらった方がもっとクオリティ高いよ?


って言ったんやけどね


これがいいんよ!って嬉しそうな顔してるママ


ま、喜んでるならいいかー


今度の休みはどっかに着いて来てほしいとか言ってた


もうひとつのお家の方もにも行くとか?


しばらく休みの日はママと一緒です


ほな✋