2024年の始まり

大変な事になりました

能登半島大地震

成田空港事故

亡くなられたかたお悔やみ申し上げます

被害遭われた皆さまお見舞い申し上げます

皆さまの安全と無事を心よりお祈り申し上げます


私の母が富山県に居りまして体調もそんなに良くないので心配しております

LINEしたのですが 既読付くのですが返信ありません

母の近所には親戚の皆さんも居ますので心配無いとは思うのですが...

ちょっと電話してみます!



おはようございます


みゃぁぁぁです



起きたばっかです


髪もといないという笑



年末にしまむらで買ってみたパンツ👖



めっちゃ暖かい!


もっと早く買えばよかったー




ワイ ちびで(身長160cm)メンズのパンツみんなブカブカやから仕方なくレディース履いてます


試着でW64とW61履いてみたんやけどウエストブカブカ...


W58はどうなんやろ?




流石にちょっとキツイかな?


試着ただやから履いてみたらピッタリ!


手がすんなり入る感じでキツキツちゃうし


ええやん!


足もパツパツにならんし楽〜


履く時の「ひゃ!」ってのが無くて


暖か〜


いつもなら


80デニールのタイツ履いてジーンズ履く!みたいな笑


それでも風が冷たい時は足寒くて寒くて🥶



レディース FIBER HEAT スーパープレミアム裏地あったかパンツ(接触温感)


めっちゃ優秀です✨️


もう一本買えばよかった


ほな✋