こんばんは


みゃぁぁぁです


お昼寝してましたw



しかもガッツリ爆睡www


目が赤いのは寝てたからだよ〜



あのね


女の人ってさー


男女で対応めっちゃかえるよね?


例えばコンビニのレジでさー


レジ待ちで観察してるとさー


男の人には普通に対応してるのにさー


女の人にはなんかちょっと雑なんだよねー


多分本人は気付いてないくらいの微妙なかんじだけどーw


ま、男の人もその逆なんだけどねーw


あ!


レジが男の人のときにさー


何故かひと言話しかけられるんやけど


なんなん?


いつも苦笑いしてスルーすんねんけど


めんどくさくね?


てかレジ列になってんやからそういうのやめてくれない?


ワイなんか恥ずかしやん!



みんな男女を意識してるのが普通


普通であっても当てはまらないこともあるんよ


当てはまらない枠の許容範囲を過ぎると変人になるんよ


多分ワイほ変人


でもワイは至って普通やと思ってる


てか


普通ってなんや?


みんなと合わすことが普通?


常識は地域、育った環境によって変わる


みんなが同じやとおもしろないね


みんなと同じやないと不安よな


人なんて何考えてるのかわかんないから安心なんてそもそもないんよ


心が安心していられるのはいつ?


猫さん達とゴロゴロしてるとき


お魚釣りしてるとき


人が居ない海や山や川でぼんやりしてるとき


明日ぼんやりしに行こ


雨みたいやから車の中でぼんやりしよ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村