こんにちは👶🏻





最近のさかもさん近況を話します。





最近は進撃の巨人とさらば青春の光さんに
ハマっています✨

進撃の巨人はメンバーがずっと面白いって言ってて
でも巨人の絵がちょっとこわくて
なかなか見る気がしなかったんだけど
1話見たら大ハマり🥹✨
巨人の夢を見ちゃうくらいにはハマってます!
なにかにこんなにハマるの久々かも!?
推しメンはアルミン、ミカサ、リヴァイ兵長
1推しはアルミンです🥹✨🥹✨🥹✨
でもサシャもすきなんだよな〜🥹
アニメ全部見て今2周目で伏線回収してます!



さらば青春の光さんは
もちろん存じ上げてましたし
大昔に共演させていただいたこともありますが
最近ひょんなことからYouTubeを見て
企画とおふたりが面白すぎてハマりました😂
宿題チェキ書きながらずっと流してました笑
森田さんが東ブクロさんに仕掛ける
ドッキリがすごく好きです🥹✨
急に五反田に愛着が湧いてきました🥹






アイドル以外のたのしみといえばこんなとこですかね!









そしてアイドルのほう👶🏻




12/30にツアーファイナルが終わって、


1月は今年のBOCCHI。について話し合ったり
自分についても見つめ直したり
Zeppについても話し合ってく時間で


2月に入ってからはそれを実行に移し始めたり
もっと考えたり話し合ったり
という時間を過ごしてます👶🏻







ツアーファイナル、自分的にはめちゃくちゃ出し切ったしこんなに泣いたライブは人生初めてだったけど
今年に入って、まだ全然会ってないファンの方がいたり、離れていく方が多かったりで
あぁ、全然ダメダメだったんだなあと反省してるとこです。。






Zepp新宿が近づいて焦りそうだけど
でも焦っても仕方ないので
急がば回れ?てかんじでコツコツがんばりたい!


Zeppがゴールではなくて新しいスタートなのでね!




今日から福岡!
なんでもプラスに考えて頑張るぞ〜🔥
さかもを応援してくれてるひと全員
ほんとにありやと❣️

















坂本梨奈の各SNS等はこちら⬇️



BOCCHI。ライブ、イベント情報はこちら⬇️