今更ながら自己紹介ブログ書きます👶🏻











坂本梨奈
1996/10/13生まれ
てんびん座
O型 (体型も大型)
東京都出身
(厳密に言うと神奈川県出身)
(2歳までしかいなかったので神奈川県語るな!と怒られ東京都出身に)


指原莉乃さんのモノマネが得意で
数回モノマネ番組で披露させていただいたり
テレビ番組で2回指原さんと共演させて頂きました💛





【好きな方】
指原莉乃さん
日南響子さん
中井りかさん
植村梓さん
村田実果子さん

=LOVEさん
≠MEさん
≒JOYさん
も大好き💖




【好きなもの】
かわいいもの🎀
かわいいひと👧🏻💖
ぐでたま🍳
ミスバニー🐇
おぱんちゅうさぎ🐰
LILY BROWN👗
Dior💄💎
お米🍚
お寿司🍣(特にウニと炙りえんがわ塩レモン)
お肉🍖(特に牛タン)
海ぶどう🍇




【趣味】

アイドル鑑賞

ドラマや映画鑑賞

動画編集

ライブをすること

ビラ配り

人を笑わせること





【特技】

クラシックバレエ

打楽器全般

ドラム

世田谷区にいることを空を見ただけで当てられる

目押し

息を長く吐き続ける(ロングトーン)

競輪予想

ヘッドバンキング

ものまね





【ニックネーム】
坂本、さかちゃん、さかも、賃さん、etc





【各SNSアカウント】

Twitter⬇️

Instagram⬇️


ぜひフォローしてね❣️







【毎日配信中📺】

SHOWROOMにて毎日配信中⚡️

最低15分、長かったら1時間以上配信してます!

まだ私と話したことない方、

もっとお話がしたいって方は

ぜひ遊びに来てください☺️✨

無料で見れます❕❕









【さかもちゃんの一生👶🏻】

2013.3.17 アイドルになる

2013.8.11 初ステージデビュー

2015.4.26 仮面女子正規メンバーデビュー

2018.12.2 仮面女子卒業

2022.4.29 BOCCHI。ステージデビュー







【BOCCHI。について🎤】


BOCCHI。だから“ぼっち”じゃない。

全力型個性派7人組アイドル🔥


ライブでの熱量を大事にしてます❕❕

絶対に感動させます❕❕


さかもちゃんは紫担当💜

ぜひ紫サイリウムだったり

さかもの応援もよろしくお願いします👶🏻





ライブ情報、チェキなどが撮れる特典会のシステムはこちらに自分流でまとめてます⬇️


BOCCHI。ライブ、イベント公式情報はこちら⬇️


ぜひチェックして

ライブなども遊びに来てください☺️✨








【予習にピッタリ!聴いて欲しい曲🎤】


夏といえば!夏初月🌺


みんな大好き!B.BABY!!💖


盛り上がりNo1!生きてくことは変わってくこと!✨

自己紹介ソング!WE ARE BOCCHI 🎶



ぜひ予習してみてください🎤