また久々に書きますドキドキ


しおんが好きすぎてやばい!しおんの事を考えてる毎日です(*^□^*)ドキドキ
いやぁしおんかわいい!大好きドキドキドキドキ
今無敵です音符
しおんより俺のが好きドキドキ
絶対そうドキドキ
負ける気しないわラブラブ!アップ
勝負しても絶対勝てるドキドキ
とにかく早く会いたい!
もぉやべぇじょうたいだよしょぼんラブラブ

最後に一言しおん愛してるドキドキドキドキドキドキ

さっき教習所終わりました(^O^)/
最近というか今日は特についてない!
何かいろいろとね(〇>_<)
考えちゃったりしちゃうダウンうん(;ω;`)ダウン
でも私生活では嫌な顔しないようにしなきゃショック!
まぁ最近というか今日はこんなかんじ(ノд<。)


病み坂本でした><
おわり(・ω・)

久々に書きます音符
今日のことねドキドキ


今日はテスト!
全然出来なかったショック!
現文何かちょっとやったら寝ちゃったし(笑)
まぁテストはしょうないねキラキラ


そんでテスト終わってからわがまま聞いてもらってしおんとクレープ食べに言ったドキドキ
おいしかった音符
ピザクレープ熱そうだったなーラブラブ!(笑)
そういえばカエル褒められた!
多分初めてじゃないかなチョキそんでアイス食べて公園行ったドキドキドキドキ
楽しかったアップ
犬見てるしな(笑)
ブランコが気になってしょうがなかったニコニコひらめき電球
乗れば良かったな!でも寒かったしなーショック!
やっぱ乗れば良かった!
後悔ですねダウン
そんでしおんとラブラブしたラブラブ!ドキドキドキドキ
超絶幸せだったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ明日はもっとラブラブしたいなニコニコラブラブ
今日はこんな感じにひひグッド!
充実してたなドキドキ

明日はしおん泊まりドキドキ
楽しみすぎるラブラブラブラブラブラブ
しおん大好きだドキドキドキドキ

おわり!