obleu | hair Misson もっさんのブログ

hair Misson もっさんのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

紹介~
photo:01


オーブルを使用し湯船をシルキーバスにしてくれるびっくり



お風呂に実際入ってみないと、わからない


子供がいるご家庭の方、湯冷めしてはいけないと、

長風呂をするんですが、
お風呂上り、子供たちはあついあついとなかなか

服は着てくれないしといった経験はありませんか?

オーブルでシルキーバス(湯船に入れるだけ)をつくり、

試してみたところ、

ほし 長風呂を嫌がらない
ほし 風呂上りあつがらない
ほし 湯冷めの兆候いっさいなし

とても、不思議・・

風邪をひかせないためにもびっくり びっくり

今年の冬は、一段と冷えると言いますし。。。。。ねっびっくり




マイクロバブルの使い方



その1ほし
取り付け方

シャワーヘッドを回して付けかえるだけびっくり


未設定


サイズが合わないときは3つの取り付け部品を使用すればOK・・


95%は取り付け可能ほし


未設定

ごく稀に合わないときは
シャワーホースごと交換して下さい



その2ほし
まさに美容液きらきら!!


コラーゲンカートリッジを装着


未設定

30mlで2万円 くらいする美容液にも匹敵する美容液に大変身!!

まるでモイスチャーエッセンスを贅沢使い放題

その3ほし
よごれを落とすきらきら!!


マイクロバブル水に足をつけてみる!!


未設定


すると・・
左before、右afterコレ


未設定

ハッキリわかるニコちゃん
よごれと一緒に匂いも除去 おまけに美白効果もほし



その4ほし
わんちゃんもきらきら!!


よごれと一緒に匂いも除去してくれるのでボディーソープ要らずほし


お店にいくと数千円するマイクロバブルでの洗浄がいつでも自宅で出来ちゃいますビックリ

その5ほし
マイクロバブルで洗顔するとはてな
よごれと一緒に美白効果ハート*
スタッフで実験してみましたびっくり



その6ほし
節水効果びっくり
左、通常、右、マイクロバブル(広く泡状で出るため勢いが少ない)


未設定


通常の使用量に対して約40%の流水量減びっくり
1年間で金額にして1万6千円くらいの節水効果びっくり


¥23,800税込
約1年4ヶ月使用で23,800円分節水びっくり びっくり

長く使うと、お得ですね

これは、オススメでしかない

MISSIONのシャンプー台にも設置してます

気になる方はお気軽にお問合せ下さいニコちゃん