明日は、家を建てるために、地盤改良を行う予定です。

 

 

 

今日、土地がどんなだったか目に焼き付けておこうと思い、

 

 

 

その場所へ向かいましたニヤリ

 

 

 

土地の真ん中に、戦車が置いてありました笑い泣き(違うけど

 

 

 

マイホームが近づいている〜と実感しますラブラブ

 

 

 

こんばんは流れ星CHIHIROですラブラブ

 

 

 

今日はお水についてお話しします

 

 

 

私とてもむくみやすいんですタラー

 

 

 

それが悩みで、毎日足を上げて寝てみたり、たまに自分でマッサージしてみたり

 

 

 

そんな事をしていたんですが、

 

 

 

カイロに行った時、お水を飲むといいと言われたんです

 

 

 

それまでお水を飲む習慣がなくて、お水かあ。と思いましたが、

 

 

 

騙されたと思ってやってみました!!

 

 

 

毎日1リットルのお水を毎日欠かさず飲みました

 

 

 

そしたら、3ヶ月くらいでだいぶマシになりました。

 

 

 

仕事終わりの足のだるさなどはほとんどなくなりましたチュー

 

 

 

巡りが悪かったんでしょうね〜

 

 

 

そんだけで解消されてたら苦労しないよ

 

 

 

と思った方、騙されたと思ってやってみてください!!

 

 

 

これなら明日からできそうですよね

 

 

 

でも、初めは意識しないと難しいかもしれないので、

 

 

 

こまめに水分補給してみてください

 

 

 

喉が乾いたときはもちろん、喉が乾かなくても飲むようにしていると

 

 

それが習慣になりますグッ

 

 

 

 

朝起きた時、朝ごはんの時、10時、昼ごはんの時、15時、家に帰宅した時、夕ご飯の時、

 

お風呂入る前、入った後

 

 

 

こんな感じで初めは時間を決めるのもオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございますルンルン