訪問ありがとうございますルンルン

 

 

 

今日は朝の通勤で、

 

 

 

遅〜いトラックが前にいた少しだけ家を出るのが遅れたせいで

 

 

 

ギリギリになってしまったので、

 

 

 

急いで駐車しなきゃ!と思い、

 

 

 

勢い余って縁石を軽く乗り越えました笑い泣き

 

 

 

本当は家を出るのが遅いのが1番よくなかった事なら知っています。はいえー

 

 

 

 

こんばんわ流れ星CHIHIROですイエローハーツ

 

 

 

 

そんなこんなで、滑り出しが悪い月曜でしたが、

 

 

 

切り替えて行きましょーグッ

 

 

 

 

さてさて、近所のゆきちゃんてのは、近所の幼馴染みではありませんよキラキラ

 

 

 

よく、うちのクロちゃんと散歩に行く途中にいる、

 

 

 

女の子の柴犬ちゃんなのですラブラブ

 

 

 

飼い主さんに聞くと、虐待を受けていたのか、とても人を怖がっていたんだそうです

 

 

 

最初は触れようとしても、怖がって逃げていましたアセアセ

 

 

でも、クロちゃんと一緒に散歩に行くようになって、

 

 

 

必ずゆきちゃんのところに寄るようにしていたら、

 

 

 

なんと!超懐いてくれるようになったんですデレデレ

 

 

 

嬉しいハート

 

 

 

クンクン言いながら体を擦り付けてくるんですルンルン

 

 

 

 

柴犬は主人以外にはなつきにくく初対面の人に尻尾をふって近づくような犬ではありません。

 

 

 

特にオスよりメスの方が警戒心が強いようで、番犬に向いているんだそうですよキラキラ

 

 

 

ただ性別を問わず主人には忠実なので、一度主人として認めた人には忠誠心を貫きますグー

 

 

 

いや〜ゆきちゃん本当は甘えん坊だったんだなってラブラブ

 

 

 

今度はゆきちゃんの写真を載せるので楽しみにしていてください!