こんばんはイエローハーツ

 

今日は大好きな長谷川潤ちゃんについて

 

お話ししたいと思います。

 

長谷川潤ちゃん

 

本名は「長谷川 カウルヴェヒ 潤」

 

1986年6月5日生まれの33歳

 

ちなみに私も6月生まれキラキラへへへニヤリ

 

アメリカニューハンプシャー州出身

 

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人

 

ほんでもって、お母さんの長谷川久美子さんは

 

ハワイを代表するネイチャーガイドさんなんだとかラブラブ

 

お母さんもすごくナチュラルな感じで雰囲気が少し似ている気がしますルンルン

 

14歳からモデルをしていて、15歳から日本でモデル活動をしているそう。

 

初めは日本語が喋れずに苦労したんだとか・・・

 

そうですよね!

 

日本人が英語すぐに喋れないのと一緒ですよね!

 

 

私が長谷川潤ちゃんを知った10年前にはもうかなり流暢だったので、

 

8年ほどでネイティブに話せるようになったんですね!!

 

計り知れない努力をしていたでしょう

 

 

 

さてさて!プロフィールはこの辺にしておいて

 

私が潤ちゃんの好きなところは・・・

 

・笑顔が好き

 

・ナチュラルで飾らないところが好き

 

・Tシャツにジーンズが一番似合う

 

・でも、どんなファッションも似合っちゃう

 

・表情豊か

 

・努力家

 

・見ていてハッピーになるルンルン

 

潤ちゃんを見ていて、とってもハッピーになれるんです!

 

潤ちゃんの雰囲気が大好きで、本気でいつか会いたいと思っていますグリーンハーツ

 

私も自然体で笑顔が似合う、ハッピーオーラで人を癒してあげられる人になりたい!

 

そう思わせてくれて感謝ルンルン