第五回 わたなべまきを推していくお昼の放送 | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

みなさまこんにちは

 

お昼の放送です

 

言葉でどうこう言うよりも

音楽の良さは音で伝えた方が早い

 

と、僕は気づきました

 

今日のお昼の一曲は

 

【Elias歌劇団のテーマ~私たちの物語~】

 

 

門前仲町アトリエ・マギの美しく麗しいオーナ

織巴まどかさん

 

が、この曲の歌詞を担当しています

 

Live前の最後の選曲はこちらにさせてください

アトリエ・マギでおずおずと産声を上げたElias歌劇団

 

朗読が生まれ

歌が生まれ

歌詞が生まれていった

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お芝居や映画を観ていて

偶然出会った物語なのに

どうしてだろう自分の事のようだ

そうか、これは

いつか忘れていた小さな自分の物語だ

そんな経験をしたことは無いでしょうか

そう

私たちはみんな繋がっているのだから

これはすべての人の心の箱に住む物語達

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これは

Elias歌劇団第一回公演「心の小箱」の紹介文

 

それは図らずも、今ではElias歌劇団のコンセプトのようになりました

 

いにしえの物語

現世の物語

のちの世の物語

 

それはどれも繋がれた

わたしと、わたしたちの物語

 

どうぞ、お聴きください

 

 

こちらの曲は

 

8月29日に発売される

フルアルバム

「わたしを、生きる」に収録されています

ご購入はこちら

 

わたしも、います(当曲にてゲストボーカル参戦致しております)

 

それ伴いまして!!

いよいよ明日

アルバムリリースLiveがございます

 

8月29日

 

南青山MANDARA

 

開場11時30分

開演12時15分

 

明日ご予定のある方も配信チケットはアーカイブがお楽しみいただけますラブ

 

が!開演後はご購入いただけませんガーン

 

ので、こちらをご覧になったタイミングで是非!

 

お早めに、と申しますか、今のうちにご購入いただけましたら幸いですおねがい

 

配信チケットご購入はこちら

https://tiget.net/events/95799

 

現地チケットも対策をしてお待ち申し上げております

https://ws.formzu.net/fgen/S43013624/

 

Liveの二部には

朗読劇と音楽のコラボがございます

 

わたしを、生きる

 

のLiveに

 

わたしも、います(脚本・出演もしています)

image