第四回 わたなべまきを推していくお昼の放送 | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

みなさまこんにちは

 

お昼の放送です

 

言葉でどうこう言うよりも

音楽の良さは音で伝えた方が早い

 

と、僕は気づきました

 

今日のお昼の一曲は

 

【Rain World】

 

 

門前仲町アトリエ・マギの美しく麗しいオーナ

織巴まどかさん

 

が、この曲の歌詞を担当しています

 

ここに来て

ただただ私が好きだという理由だけで選曲しました

 

雨というのは自分を阻んだり閉じ込めたりしてくれる

それは障害でもあり自分を守る壁でもある

 

恋にもそんな側面がある

 

あの人を閉じ込めたい

でも思い通りになって欲しくない

 

雨粒に二人の世界を作ってしまいたい

でもそんな事は起きない

 

雨は、流れて堕ちていくものだから

 

どうぞ、お聴きください

 

こちらの名曲は

ミニアルバム【Voice】に収録されています

ご購入はこちらから

 

一方8月29日には

フルアルバム

「わたしを、生きる」が発売されます!!

 

ご購入はこちら

 

それ伴いまして!!

アルバムリリースLiveがございます!

 

8月29日

 

南青山MANDARA

 

開場11時30分

開演12時15分

 

当日ご予定のある方も配信チケットはアーカイブがお楽しみいただけます!ラブ

 

が!開演後はご購入いただけません!ガーン

 

ので、こちらをご覧になったタイミングで是非!

 

お早めに、と申しますか、今のうちにご購入いただけましたら幸いですおねがい

 

配信チケットご購入はこちら

https://tiget.net/events/95799

 

現地チケットも対策をしてお待ち申し上げております

https://ws.formzu.net/fgen/S43013624/

 

Liveの二部には

郎賊劇と音楽のコラボがございます

 

わたしを、生きる

 

のLiveに

 

わたしも、います(出演もしています)

image