それ女神に聞いてみたら 人生に魔法がかかりました☆ | 女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

女神達と一緒にひらひら散歩~Elias REIKIとトコトコトコ

皆様の心と身体からの「きゃっきゃうふふ」を促進する女神達の祝福をエステとEliasREIKIで広げてます。
毎日のよしなしごとやイベントのお知らせなどを書いております。
Salon de Venus オーナー | 【Elias REIKI Therapist】 | 【Go Beyond Venus Group 所属】

皆様こんにちは!

 

昨日の

 

YEMANYA イェーマニャ

 

 
のバカンスお楽しみいただけましたか?
 
 
アトリエ・マギに出会ってから3年
 
私の人生にも大層魔法がかかったのです!!
 
※その一例※
 
・ラジオ出演

・羊の骨占い(シャガイと出逢う)

・ワンド作成

・Elias REIKI 二次ブーム到来 

・Elias 歌劇団結成!!


・Elias 魔法学校開設 

 
そして
 
さらに!!
ココからです!
 
辻仁成さんのサイン会に博多まで参上

・辻仁成さんが講師を務めているタイタンの学校に入学

・お歌を始める

・新人シナリオライター発掘プロジェクト入賞

・シナリオ舞台化


・バレンタイン物語にて役者として舞台復帰


第三次Elias REIKIブーム

音楽Live出演!


 and so on!
 
アトリエ・マギの沢山のエネルギーを身体ごと浴びたせいでしょうか
 
かなり切り取っても
3年でこれだけの事が起こってしまいました
 
え…すごくない…??
 
ちなみにお芝居に対しての私の拗らせは
長くしかも根深く
 
それがアトリエ・マギに出会ってから、どんどん自分の個性とやりたい事が開花していって
 
まるで海が割れて道が出来ていくような心持でした
 
みんなにいつも素敵な心配りと素敵なクリエイトを与えてくれる
 
織巴まどかさん
※写真はいつも麗しいまどか(撮影:木藤瑞穂さん)
 
本当にいつもありがとう!!
 
そしてアトリエ・マギを愛してくれる皆さん!!
 
 
本当にいつもありがとう!!
 
感謝の念は尽きません☆

皆さんの与えてくださった深い深い愛を

これからもマギで大切に育てていこうと思います
 
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
 
もう残り枠はわずかしかないのですが
良ければご参加くださいませり💗
 
image
【うののさあら個人セッション】
 

使えるスキルの一例

・Elias REIKI

・羊の骨占い

・ルーン占い

・タロットカード

・ホロスコープ

等々

 

7月4日 13時~、14時~

 

 

【織巴まどか個人セッション】

 

使えるスキルの一例

・タロットリーディング

・カラーセラピー

・シータヒーリング

・Elias REIKI

 

7月4日 11時~、13時~、14時~

 

両者とも

30分 5000円

 

あなたも人生に魔法をかけちゃおう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人生に魔法をかけちゃう予約フォーム