毎度有難うございますおねがい

本日6/22(土)は口笛

また雨☔予報えーんえーんえーん

しかし釣り🎣がしたい笑い泣き

病気やし🤣🤣🤣❤️

仁淀川本流はびっくり

水が高すぎるショボーン

仁淀川支流へチューGo 飛び出すハート





びっくりびっくりびっくり








ガガガガーンラブ
桟橋市場zero ラブ
水槽から元気な囮をグラサン
持ってチュー❤️


















入れ替え成功❤️








その後はショボーン










ガーン






大雨☔ガーンガーンガーン







予想はしていたがえーんえーんえーん







寒いガーン







寒いガーン







もう無理えーん












貧果ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

竿が出せただけで満足🤣❤️

雨☔やんでケロ~❤️









有難う御座いましたウインク