毎度有難うございますおねがい

WFG ❤️つづきでーす口笛

予選結果報告でーすラブ







僕は一勝二敗で撃沈しましたえーん

第一試合は柏原選手ラブ

自分の息子より若いびっくり
イケメン選手ラブ
親子対決見たい🤣❤️
磯の名前忘れちゃったガーン
とにかくスズメダイが多くえーん
苦戦しましたが何とか勝利てへぺろ

柏原君照れ
磯靴のワイヤー切れてびっくり
大変やった見たいガーン

僕のテーピングでぐるぐる🌀巻きにしちゃったてへぺろ

何とか歩けて良かったラブ

次頑張りよ照れ
親父モード🤣❤️







びっくりびっくりびっくり








第二試合は口笛

ぼっち軍曹❤️
畠山選手ラブ

上がった磯は波🌊あってガーン
二人で話し合い照れ
安全に釣り場を選択してニヤリ
戦いましたウインク

結果ショボーン僕の遠投パワー不足ガーン
にて負けましたえーんえーんえーん

ぼっち君は横風にも負けずびっくり
沖の潮目を的確に狙い照れ
バシバシ掛けてました照れ

僕も冷静になりショボーン
自分の得意な際釣りで口笛
少し型の大きいグレを掛けましたが笑い泣き
数で釣り負けえーんえーんえーん





びっくりびっくりびっくり








第三試合は口笛

中川選手照れ

先輩ベテラン選手びっくり
WFG 4回目だとかびっくりびっくりびっくり

お互いに掛け合い口笛
納竿10分前ぐらいに潮が変わりプンプン
連チャンで釣られてえーん
負けましたえーんえーんえーん







とにかく口笛
宮の浦は魚が多いラブラブラブ

一緒に戦った選手照れ

皆さん気持ちの良い方々でラブ
素晴らしい対決が出来た事に
感謝❤️しますラブ
有難う御座いましたチュー


初めて🔰のフィールドでしたが
自分にとっては物凄く勉強になる
戦いでしたチューチューチュー







港に帰って親睦会ラブ

かんぱ~い🍻❤️

超豪華料理ラブラブラブ
スタッフの皆さんラブ
有難うございます❤️





前年度覇者ラブ土谷選手ラブ

野人cup❤️依頼のチュー
えいごさんラブラブラブ
飲み過ぎやろ🤣🤣🤣❤️

YouTuber東さん❤️
いつも拝見してま~す❤️

いつもザクザク❤️
藤井さんラブ

V5目指してチュー
木村選手❤️

桜ポークさん❤️
お世話係有難うございます❤️

イケメンエリート集団🤣❤️





決勝戦へ向けて口笛
頑張って下さいねチュー❤️


楽しみ❤️









つづきます照れ
ひっぱるね~🤣
ごめんなさい笑い泣き









有難うございましたウインク