毎度有難うございますおねがい

昨日5/11(土)は口笛




池の浦❤️

ビッグスナイパーさん❤️と

WFG グレ練習試合形式でチュー
お付き合い頂きました照れ❤️


現場はこんな感じ口笛

松バエ西照れ

初めて上がる磯でチュー

足場最高⤴️ラブ

120分xとりあえず2セットてへぺろ

グレ25センチ以上釣り🎣放題ニヤリ

結果はてへぺろ


楽しませて頂きましたグラサン❤️





フリースタイルでてへぺろ
びっくりびっくりびっくり









何とシマアジラブラブラブ
流石ですね❤️






するとニヤリ
びっくりびっくりびっくり










僕にも40センチシマアジラブラブラブ





35センチグレチュー❤️


48センチヌーチーてへぺろ❤️

色々なお魚に遊んで頂きましたチュー❤️

本日は何と53名のお客様❤️
池の浦渡船組合様❤️
お世話になりましたチュー

ビッグスナイパーさん❤️
お付き合い頂きチュー
有難う御座いましたラブ

池の浦最高⤴️❤️

後、何回練習行けるかなぁ照れ

釣友ラブぴ~さん❤️
明神さん❤️
岡山県牛窓で口笛
がまかつG 杯チヌの全国大会に
出場されていますので応援してますラブ
頑張って下さいね❤️










有難う御座いましたウインク