毎度有難うございますおねがい

長らく対象魚🐟️❤️

グレチューチヌチューのお顔口笛
見ていませんガーンガーンガーン




3/16(土)は口笛

深浦でチュー




お弁当食べてラブ

サンチャンショボーン

バケモノばかりショボーン

釣って撃沈ガーンガーンガーン









3/20(水)は口笛

東京から次男坊が帰ってきて口笛

磯釣りがしたいってガーン

爆風で無理よっていっても聞かずガーン


風裏探し浦戸湾口笛
チョー爆風の中えーんえーんえーん

次男坊と侍釣行笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウキを三個殉職えーんえーんえーん

カップ麺は旨かった🤣❤️

ってな訳で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

魚🐟️釣りたい🤣🤣🤣❤️











用事も色々と口笛









長男も何とか式挙げれましたおねがい
お世話になった皆様に感謝❤️

ひと安心照れ

これで釣り🎣に集中できるラブ

ってな訳で口笛

明日口笛









G杯チヌ予選須崎II❤️

に参加させて頂きますチュー

関係者の皆様宜しくチュー
お願い致します🙇⤵️❤️





ボウズだけは勘弁しててへぺろ








有難う御座いましたウインク