毎度有難うございますおねがい

つづきで~す口笛

☔雨の中44名の選手の
方々ラブ








びっくりびっくりびっくり









数投してガーン

キターガーンプンプンムキー

グーフー😵💨

ヤバイ😱💧

するとびっくりびっくりびっくり











篠原先生ラブ
流石ですね❤️
勉強させて頂きま~す🤣❤️









僕にもニヤリ








びっくり








キター笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガッシーえーんえーんえーん








ここでニヤリ
新製品グラサン❤️








釣研インセンドラージ3B❤️

これならいけるニヤリ








しか~しえー









サイズアップ🤣🤣🤣❤️

今日はガシラの大会か笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上からふわふわ練り餌で攻めるもショボーン



ガッシーガーンガーンガーン





根掛かり覚悟で底ベタベタでもショボーン





ガッシーガーンガーンガーン






分から~んえーん







そのままショボーン








おチヌ様異常無しえーんえーんえーん

ボウズ確定ガーン







沖磯はかなり厳しかったえー
みたいですねえーん










湾内はびっくりびっくりびっくり










ザクザク釣られてました照れ









チヌ釣り🎣の上手な方々ラブ

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊❤️



マルキュー営業様❤️より
新製品情報❤️

これ使えば僕にも釣れるかなぁ笑い泣き
予約せんといかん🤣❤️



僕は景品もな~も当たらんえーん

でも皆様☔雨の中笑顔が絶えない
大会でしたラブラブラブ

篠原先生❤️
役員関係者の皆様❤️
選手の皆様❤️
須崎観光漁業センター様❤️

お世話になりラブ
ありがとうございました❤️

ぴ~さん❤️
道中運転有難うチュー



次はどこ行こうかなぁ口笛









有難う御座いましたウインク