【名古屋LIVEレポ】Part2 | 個人的な愛について

【名古屋LIVEレポ】Part2

名古屋LIVEレポ Part2です!





LIVE後は、親戚一同で宴会でした。


愉快です。





そして、これが弟です。
今は大阪で仕事頑張っていますが、今回は兄のために名古屋まで駆けつけてくれました。





地元・名古屋ってのは、本当にイヤな思い出も沢山ある。

そう、今だって。残ってるし、ここで過ごした思春期を取り戻したくて、

追い越したくて、失くしたものを拾い集めたくて、今も大都会で頑張っているようなものだ。

僕の中の「しくじり」も、「こじらせ」も、やっぱりここから始まってるけど、


でも、

それでも、

この街の、自分が育った街のことをやっぱり好きでいたいなと思いました。





数年ぶりに見た、オアシス21とテレビ塔は、

あの時よりも100倍きれいで、癒されたアップ


川本真琴さんの歌詞にあったよな。

DNAの街だよ、(大嫌い、なのに、愛してる)



まだまだやります!!えらい良い曲引っさげて、次はいつできるかな?



名古屋、また帰ってくるぜ!







坂元ユウキLIVE TOUR 2016


残りあと、一公演です!


プレッシャー300%!東京は中目黒、大一大万大吉さんにて、

2時間近くのショーを魅せます!キラキラ


応援よろしくお願いします!!




_________________________________________

◾︎坂元ユウキ今年のLIVE情報

今年、所縁のある土地で三ヶ所、ツアーをやります!!!!名付けて、、、、、


「坂元ユウキLIVE TOUR 2016
~三本立て ご贔屓コンサート~」






(またまたご縁のある方々のご協力により素敵なチラシを作っていただきましたニコニコ

今年は祖父の故郷である「鹿児島」
自身の故郷である「名古屋」
そして「東京 中目黒」大一大万大吉にて、
日頃お世話になっている方や、
血の繋がりのある方、親戚、身内に向けて
まずは身近な方から自分の歌で励ませられたらとの想いで
3本立てご贔屓コンサートを行います。


(本当はまだまだお世話になっている場所がありますが、今回は限定して3ヶ所)


◾︎開催日程

①「MY TOWN CONCERT WITH YOU in 鹿児島」←終了!!!!
日程 2016年6月26日(日)
会場 鹿児島Live HEAVEN
住所:鹿児島市東千石町3-41キャパルボ3F
チケット代/ドリンク代 ¥3,000/¥600 
OPEN / START 12:00 / 12:15


②「MY TOWN CONCERT WITH YOU in 名古屋」←終了!!!!
日程 2016年9月25日(日)  
会場 今池パラダイスカフェ21
住所:愛知県名古屋市千種区今池1-8-5
チケット代/テーブルチャージ代 ¥2,500/¥500 
OPEN / START 11:30 / 12:00

③TOUR FINAL
日程 2016年11月25日(金) 
会場 東京 中目黒 大一大万大吉
住所:東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル3F
チケット代/ドリンクなし ¥2,000(限定60名様完全予約制)
※ドリンク持ち込み可(ペットボトルに限り)
OPEN / START 18:30 / 19:00


ご予約は「sakamoto.akabara@gmail.com」まで!
件名を「坂元ユウキライブ予約」にしていただき、
お名前:
日程:
予約枚数:
を明記の上、メール送信!してください。
折り返しこちらから、予約完了メールを返信いたします。