由季と久々遊んだ
まじ伊達に幼稚園からの幼なじみじゃないなー(^_^)
お互いのこと完全にわかった上で話してるからほんとに楽
お互い親族だけで結婚式ってなっても呼ぶよねってゆう
ほんと友達の枠こえてる
逐一何か相談するわけでもないけど存在がすごい支えな気がする
そうゆう友達がいて幸せ(*^^*)
でも盛り上がりすぎてちょっと飲みすぎた(T-T)
由季ごめんよ
カラオケでワイン買ってきたのわやり過ぎたよね(-_-;)笑
まあでも大学生無理してなんぼだよね(^o^)
頑張っていこ!
とりあえず授業間に合いますように!
Android携帯からの投稿

まじ伊達に幼稚園からの幼なじみじゃないなー(^_^)

お互いのこと完全にわかった上で話してるからほんとに楽

お互い親族だけで結婚式ってなっても呼ぶよねってゆう

ほんと友達の枠こえてる

逐一何か相談するわけでもないけど存在がすごい支えな気がする
そうゆう友達がいて幸せ(*^^*)
でも盛り上がりすぎてちょっと飲みすぎた(T-T)
由季ごめんよ

カラオケでワイン買ってきたのわやり過ぎたよね(-_-;)笑
まあでも大学生無理してなんぼだよね(^o^)
頑張っていこ!
とりあえず授業間に合いますように!
Android携帯からの投稿







