由季と久々遊んだ!!
まじ伊達に幼稚園からの幼なじみじゃないなー(^_^)音譜
お互いのこと完全にわかった上で話してるからほんとに楽アップ


お互い親族だけで結婚式ってなっても呼ぶよねってゆうひらめき電球
ほんと友達の枠こえてるクラッカー
逐一何か相談するわけでもないけど存在がすごい支えな気がする
そうゆう友達がいて幸せ(*^^*)



でも盛り上がりすぎてちょっと飲みすぎた(T-T)
由季ごめんよハートブレイク
カラオケでワイン買ってきたのわやり過ぎたよね(-_-;)笑

まあでも大学生無理してなんぼだよね(^o^)
頑張っていこ!
とりあえず授業間に合いますように!


Android携帯からの投稿
毎日廃人と化してる生活ハートブレイク
今日も起きたら3時半でサークルにもいけず(TT)
まあもともとお金なくて行けなかったけど(>_<)あせる

そっからずっとYouTube見てた爆弾
唯一の活動昼ごはん




キーマカレー風味のロコモコ風ご飯
つまりふわふわーっとしたレシピでてきとーにつくったやつひらめき電球
でま美味しかったよ;)★

で、またYouTubeハートブレイク

そんで今(22:20)ゆうたろうを迎えに本八幡に向かってる
既に30分遅刻(TT)

なんかもうやるせなすぎて憂鬱汗
早く学校始まらないかな....


Android携帯からの投稿
こんばんちーんドキドキドキドキ


明日わゼミ面接(>_<)
緊張だーっ!
無駄に練習とかしちゃって疲れちゃったよくもり

今日わ息抜きにイチゴヨーグルトスコーン作ったよ(^_^)/ドキドキ




甘すぎずな感じで我ながら上出来音譜
HMでつくったから簡単だし(^o^)


そんなこんなで何より心配なのわちゃんと起きれるか!
大事な日に寝坊するようなやつですから目あせる


がんばりましょーい!



Android携帯からの投稿