厄除け行って来ました。 | 福岡市西区・糸島市 ヘアーライムの育毛発毛の現場日誌

福岡市西区・糸島市 ヘアーライムの育毛発毛の現場日誌

福岡市西区・糸島市の薄毛・育毛専門理容室・美容室ライム(hair LAIMU)当店では薬に頼らない薄毛改善、フルボ酸をベースに インナードリンク・シャンプー・ローション・エッセンスを使用し、自然治癒力の活性化・頭皮環境改善と合わせ、育毛促進を行っていきます。

 

厄年では無いけど

 

 

 

 

 

厄払い行って来ました

 

 

入って

 

 

 

福岡の厄払いで有名な若八幡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年末からどうやら一般的では無い

 

入って

 

 

厄年みたいです。

 

 

入って

 

 

 

奥の右側が

 

 

 

 

お祓いの申込書を書く所

 

 

そして待合所

入って

 

流石にお祓いをしている所は

 

 

 

 

 

 

 

写せませんでした。

 

 

 

 

 

 

お祓いの最中は本気の本気で

 

 

 

 

 

 

コロナのお祓いと

 

 

 

 

 

 

私の人生での役目(お志事)を全うさせて頂くことを

 

 

 

 

 

 

 

 

願いながらこうべを垂れていました。

 

 

年越厄除大祭となっておりますが

 

本日行ったことは間違いありません

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。