sakamo-chiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疲れたぁ~

夜勤明けで三時間の残業…

昼の二時半から、翌日の11時半まで働いてたよ叫び

しかも、自分達の人員配置が間違ってたにも関わらず、足りないからって「明けを残したら良いじゃん」って悪びれもなく簡単に言ってくれちゃって爆弾

労働基準法で、拘束時間の制限とかって定められてないのかなぁはてなマーク

通し矢

昨日1/17日は、『通し矢』で三十三間堂が無料開放されてましたので、夜勤明けにも関わらず行って参りましたYO(*^-^)b音符
綺麗な着物姿のお姉さん達がたくさん居て、それ目当てのカメラ小僧と化したオッサン達が群れをなしておりましたショック!

三十三間堂は年に2回、無料開放する日があるらしく、もう1回は3/3の雛祭りだそうです音符雛祭りだからじゃなくて、瀬戸内寂聴さんの講演の為だそうです(京都検定出題)音符

しっかし三十三間堂の仏像見てると、ドミノ倒ししたくなるのは自分だけだろうか(笑)sakamo-chiさんのブログ-100117_1106~0002.jpg

謹賀新年

もう15日ですが、ご挨拶が遅れて申し訳ござるしょぼん

初春をお悦び申し上げますにひひ

ちなみに座右の銘soonカメラsakamo-chiさんのブログ-080629_1554~0001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>