はい

スカイダイビング初体験です滝汗


朝からバイクで埼玉県まで行き

スカイダイビングを

してきましたニヒヒ



すげぇ〜滝汗


富士山登ってる時に

スカイダイビングもしてみたいと

言ったらしく

そのメンバーの中で

スカイダイビングの予定がある人が居て

キャンセルが出たら出来ますよ〜と滝汗


キャンセルが出て

スカイダイビング🪂


すごすぎる〜



飛ぶ前魂が抜ける

怖すぎる〜



飛んだ瞬間

リュックを持つみたいに下を向いて

固まってる〜笑



上を向いて腕を開いて

とインストラクターさん

すげぇ

乗ってたセスナが一瞬で小さくなってるびっくり





すごい景色〜おねがい


時速200kmらしい絶望


パラシュート🪂を開いて



終わり〜ウインク


と思いきや、こっから

2分半くらい着陸地点に向けて


旋回🪂したらしい


パパグロッキーオエー


そこで酔いまくったらしいゲロー


落下してる時は楽しかったらしい

けど

パラシュート旋回が地獄やったと…


ヘロヘロになって帰って来ましたウインク


スカイダイビングは

もういいらし笑い泣き


でも良い経験になりましたねウインク


私は絶対、嫌ニヒヒ笑い泣き