今日は末息子が幼稚園に
行けるか微妙なところ…

でも…昨日もめちゃ元気やったし
今日は行ってもらおうウインク

で、近所の卓球場に行って来ました爆笑

今日は当たりでしたラブ

素敵なおじ様コーチお2人
いらっしゃいましたラブ

いつものコーチに今日
教えてもらったのは…

私は体を使わないで、腕だけで
打つのが上手いから
変に体を使わずに
手打ちした方が上手いよ
って

ポーンポーンポーンポーンポーン

またまた目から鱗でしたおねがい

下回転の球とかは膝も使うけど
体をひねるとかしない方が上手く
いくみたいポーン

バック粒も足を動かさない方が
ミスが少ないと
よくにてる〜

だから、コンパクトな卓球が
合ってるって事なんかなぁ…

でも、動かな過ぎてもあかんし…

微妙な調整なんやろうなぁ… 



今日もめちゃ勉強になりましたラブ

前回のトラウマで行くか
悩んだけど
行って良かった〜ちゅー