12月になり世の中がバタバタ。。
自分までワタワタ。。ドキドキ。。

時間があっという間すぎて、、、不安になる。
あれもやらないと、それもやらないと。と
順序だててなんて出来ない😭

今月入って久しぶりにゆっくり家で座ったり、家事したり。
今月はキャンプ2回と以前務めていた職場に結婚のご報告をしに鹿児島まで🚕
休みの日は冬眠したように寝てた学生時代に今の自分の姿をみてもらいたいくらい🤣笑


田舎の高齢者の多い地域の病院で働いていたこともあり、私の知っている入院患者さんは1人になってました。
今、療育に来ている子供にもすぐ情が入るんだけど、病院にいた頃も情が入って亡くなる度に凹んで凹んでなかなか立ち直れず、、状態悪い方はリハ以外でも何回も病室に行っては話して顔拭いて、ポジショニングして、、
気持ちのコントロールは難しい。


嬉しいことに前職場の先輩や同期の方に結婚のお祝いもしていただき、懐かしい輪の中に入れてホーッと。

よく行ってた懐かしい地元の焼肉屋さんへみんなで行き、その後ジョイフルで二次会(笑)
夜明け4時まで眠さで意識朦朧としながら話したり、、懐かしかった〜。
前職場の頃は定期的にこんなことしてた(笑)
久しぶり夜明けまで起きてたけど、体力的にもう無理だった(笑)
でも、本当にありがたかったです。


前職場を辞める時に先輩から

やりたいと思ったことは言葉にして言わないと!
やれるかやれないかは別にして
挑戦してみないと進まないよ
誰でも最初は出来ないんだから

と。

この言葉が胸にズキューンと突き刺さり、
色々なことに挑戦しないと
ぶつかっていかないとなと思ってる( 'ω' )و

なるようになるさ

の言葉のように(笑)



あと5日仕事すれば年末年始休暇☺️
お家の大掃除に勉強に子供達のクッション作り(椅子用クッション)にやりたいこといっぱい😍わくわく

その前に25日までに年賀状🤭

せっせと頑張ります( 'ω' )و


END