【12月分実質治療費と支払い金額】


12月02日 治療費  4,990円  支払額   1,500円

12月02日                  薬代    650円

12月09日 治療費 79,530円  支払額  23,100円

12月09日                  薬代   2,950円

12月23日 治療費  3,410円  支払額   0円

12月23日                   薬代    960円

―――――――――――――――――――――――――

             87,930円        29,160円

(数字がずれていたらごめんなさい)



※9日EC療法

※限度額適用により治療費の合計金額¥24,600 


年末年始にかかるため次のEC療法は年を明けてからと

なりました。

それで年末年始は味覚障害を特別感じる事もなく

おいしい料理をいただけたんだわ~~~音譜

体調もよくってねぇ。。


下の娘が言うんですわ。

最近お母さんの病気忘れてたってね。

コレってうれしい事やと思ってますねん。

自分だって病気の事忘れてるんやもんなぁ。


まぁ・・・・・それくらい元気ってことです・・・ハイニコニコ


手足のしびれも少しづつ軽くなってきております。

アバスチンとタキソールを止めたからっちゅうて

そんなに直ぐにはしびれもとれんやろうから

こっちは気長に待つしかないわなぁ。


ほんじゃぁパー