何が嫌かって!!

しびれや聴力低下や声のかすれなんかより

味覚障害ほどしょげるもんはない!!


何を食べてもまずい。。

甘さが合成甘味料のあとくちみたいな

科学的な味がするし

お茶を飲んでも腐った感じがして

何も口に入れたくない気分やねん。


むくんで太ったこの体。

このまま食べとぅない状態が続いたら

チョッとはやせるやろぅか。

そんな期待をしておったんですが

今日の点滴後味覚が少し戻ったんです。


昼ごはんはまぁまぁやったけど

晩ごはんは美味しゅういただけました~~~~音譜

この美味しいって感じ・・・・・超大事ですねん。


健康な頃

これは美味しかった。これはまずかった。

なんて事生意気に言っておりましたが

本当のまずさを副作用で知ってから

まずいと思っていたものでも

本当は美味しかったんだと思える気持ちキスマーク


食べるものすべてに感謝しとるんです。

美味しいってありがたいことですねん。

食べ物に不足を言ぅたらあきまへんなぁ。


なんか・・・・・

最近そんな事をつくづく考える宙なのでした。