こんばんは!!乃木坂は箱推しで欅はねる推しのKOUSUKEです。

 

けやかけをリアルタイムで視聴してる方いますか~?

.

.

.

1回でいいからリアルタイムで見たいぜ~!(前も聞いたからムカムカ)

 そんな僕の願いは置いといて

 

最近某動画閲覧サイトでけやかけを見ます

 

動画閲覧サイトでけやかけや乃木坂工事中見るのが唯一の癒しですニコニコ

 

そんな中最近のけやかけのお気に入りはけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーをねるが解説する企画です音符

 

僕がイチバン印象に残ったのは齋藤京子さんです!

 

ねるいわく声が低いので緊急じゃなくても緊急の様に聞こえるんだそうです

齋藤京子さんが「ダンゴムシがいる!」というセリフに笑ってしまいました(^-^)

 

でも古い回をもう一度見るのも面白いですよね♪

  欅坂46·けやき坂46の皆さん体調にお気をつけて頑張ってください!!

ひっそりと応援しております!! 

 

長文になってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。

 

是非また読んで頂けるようなブログを目指して努力してまいります!!では!