そう、手の痒みです。

なかなかおさまりません。
昨日ステロイドを塗ったと書きましたが、
ステロイドを塗っても痒みがおさまらない!!!
結局抗ヒスタミン薬も塗って、痒み止めフルコースでした。

その後も定期的に蘇る痒み!!!


当たり前に進むあかぎれと乾燥。

この皮膚の奥が痒い感じ。
スコップで削ぎ落としたいくらいの感じ。


怖いよ〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

と思っていましたが、
夜になってやっと痒みは引いてきたような。



というか、4月に入ってから?水道水の水質がさらに塩素臭くなった気がするんですけど、気のせいでしょうか??

地域によって様々でしょうが…
ずっと気になってるけどお高くて買えなかったカミツレンを買ってしまいそうです…
やっぱり処方箋てなんだかんだお安く済むんですよね…


西洋薬に頼らないお手当ってめっちゃお金かかる笑い泣き笑い泣き