運と調子のよさだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


実は私は【歯医者が好きだ】という珍しいタイプの女なのです。

まだ40代の頃、今の歯医者と出会って上前歯をオールセラミックにしてもらいました。

↑丁度、若い頃に入れた差し歯が外れたので。


先生が『下の歯(自前)をホワイトニングして、上の歯の色をその白さに揃えよう!』とおっしゃって下さり、40歳超えて初めてのホワイトニングも経験しました。


先生のこだわりも入り、めっちゃ素敵な前歯が出来上がりました。


今まであまり気にした事などなかったのですが、(新型コロナ流行前はマスクなしの生活だったので)どこに行っても『歯が綺麗だね』と言っていただけるようになり、ちょいと嬉しかったものでした。


だんだん年齢を重ね、去年の暮れからは抗がん剤なども受けていたので、なかなか難しかったですが、これから少しずつ【小綺麗な熟女】を目指そうと思っています。


太ってるけど、なんか素敵なんだよね…


そんなに美人さんではないんだけど、どことなく素敵なんだよね…


こんな女を目指しています。