運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


今日も暑いっすね!!

ウィッグなんて被ってられるかっっ💢

なので去年から用意していたスカーフ帽子を被りました!

ドクターに『似合ってるね』なんて言ってもらったので『先生、そんな事も言って下さるの?』なんて笑いあいました。



昨日の朝に雨が降って虹が出たので写真を撮りました。

何となく虹ってありがたくない?(笑)



本日の私は分子標的薬治療7回目です。
病院、めっちゃ混んでる💦
それでも良い。
私は具合が悪い訳ではないし、スマホも使える。
おまけに病院は程よく涼しいのです❤️
もちろん仕事の事なんて(ちょっとしか)気にしなーい!

…実は通院前に早起きしてパートさん達の勤務時間計算をしてきた💦
…本当は一件、電話連絡してから仕事を進める案件がある😱

いやいや、本日は治療の日なんだから大手を振って仕事を休める日なのですよ!
ケモ室に行く前に『&TEA ピーチフローズンティー』を買ってから行くと昨日から楽しみにしていたんだいっ!