運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


実は私は調子が良い。

調子が良いというのは体調とかではなく

↑である!


小さい頃から世渡りが上手いのである(笑)


小さな商店の店主さんに気にいられオマケをもらってホクホク帰ってくる

先生に気にいられ明らかな贔屓してもらう

若い時には【おじ様キラー】と呼んで下さる方もいた程だ(笑)


申し訳ないが【団塊の世代のおじさま等なんぞ、歩いているだけで可愛がって下さる】と思っているフシさえあった(笑)


だかしかし、それはめっちゃ年上の方からの贔屓でしかないので、最近は冷戦を強いられる事もしばしばである(笑)

今まであからさまに私をご贔屓して下さった方々はどんどんお隠れになっていくのである。


…世代交代。

若い男の子、私にめっちゃ優しくしてくれんかな。

あのね、おばさん、お金だけは持ってるよ(笑)