運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


乳がんの治療のため3週間に1度の割合で【分子標的薬】というのを打ってもらっています。


乳がんですが、別にどこも痛いところはありません。


少しだけですが【ドセタキセルの副作用】が残っています。


…自分が病人だって事を忘れるわよね。


時々ね、う○こちびりするんじゃない?ってくらいにお腹が痛くなる(多分出るものはこの時に出す)くせに、何を思ったのやら【梅流し】なるものに興味をそそられた!!

(デトックスって良い言葉じゃない?)




…何やら言われた通りにしたのだけど、全然出なかった💦

(コツも読んだけど、私がやらなかっただけです。)


こうやって、乳ガンの事以外の事をやってみられるのは幸せな事だと思うの。



さ、今日も頑張ろう!