運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


昔からの悪い癖なのですが、売られた喧嘩は買うタイプです。

喧嘩を売られた空気を感じたら速攻でお買い上げです。

もちろん値切る事なくお相手の言い値で購入です。

何なら『在庫分も残らず買取りしますけどっ💢💢』の勢いです。


もう50歳を過ぎているのに治りません💦

金持ち喧嘩せず…なんて言葉も存じておりますが、コチラの気持ちが治らないのです。


うん、きっとさ、多分なんだけどね…。

私が喧嘩しないでうまくやり過ごす事ができるようになったら私死んじゃう時なんじゃない?(笑)


人間できてきたら死ぬとか言いますもんね?


ふっ!

めっちゃ生き抜いてこー!!