運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


乳がんを患い【これで大手を振って仕事を休める!】と思ったのもの、そうそう上手くはいかねぇな😱

さすが年度末。

それなりに忙しかったよ💦

(それでもガンを患う前よりかは全然マシです。おかげさまで。はい。)


新年の抱負!ってヤツをたてようにも、なんやかやと挫折(笑)。


なんならホントの意味の新年ってヤツは立春からだ!と言いながら、なにも考えずに流される😱


春分の日ってのが本当の春の訪れよね!とYouTubeで誰かが言っていたのを聞いても何も思わなくなってしまったわ😰


仕方ない、生きてりゃ勝ち組とこれだけを胸に秘めて生きていこう!(笑)

あとは今年も惰性だな😤


よーし!新年度も頑張るよ💪