運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


昨日はちょっとお高いウイッグを購入してきました。

私のいうお高いウイッグとは…

対面販売で、きちんと試着もさせてくれて、整えるところがあれば整えてもらえる!という、至れり尽くせり的なウイッグなのです。

装着感もとても軽くて『おぉ…』ってなりました。


今まではお安いのを数欲しいと思っていて、ネットで試着もせずに購入して、結局使わずに飾っておくという勿体無い事を…💦


お高いウイッグを購入しよう!と思ってお店に行き、お品を選び、途中で【我、ふと思ふ…】

『ところでこれっておいくら万円くらいですの?』

(とうとう聞いた(笑))

『えっとね、こっちの黒い方が大体15万円、こっちの色の方が17万円くらいかな…』


うん、私、ネットで3000円とか5000円とかのしか買った事がなかったので、ちょっとビビったよね(笑)

心の準備が足りなかったよね(笑)


これなー、ドセタキセルが終わったんだから、少し待てば髪も伸びるんじゃね?

15万円以上かけてもそのうち使わなくて済むように…なる…んじゃね?

(お洋服や鞄みたいなのとはまた少し違う気がするのよね)


いやいや、このウイッグ買えば、お買い物とか病院とか【誰か(知ってる人)に会ったらどうしよ…】と思う事なく行けるんだ!!と思ってお買い上げですよ。

↑別に誰と会っても何とも思ってないくせに、先日のドセタキセルの副作用の涙目になって目が糸みたいになってから人に会うのが怖い時があったの。

(坊主関係ないじゃんね!!)


よーし!いっぱい被っていっぱいお出かけするぞ!

(手の浮腫みがまだ取れないし、無理をするとちょっと怠いけどな(笑))