運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


私、昨日から【タモキシフェン】というお薬をいただいています。


1日1回朝食後!!

そう言われて、思わずドクターに『飲み忘れたら死ぬ?!』って聞いちゃうという、ここでも残念さを発揮…

『(ドクター)あ、忘れたと思ったときに午前中だったらOK、午後からだったらスキップしてええで』

『(看護師さん)あんまりキリキリしなくて大丈夫だからね』

『(私)それくらいならできる』


昨日から飲み始めたのだけど、食後の薬ならまだ大丈夫なのだけど、問題は【五苓散】だよなー。

食前ってのが忘れるんだよね…

そりゃ浮腫みもなかなか取れんって(笑)