運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


ここのところ鼻水と咳がでます。

季節の変わり目、きたー。

思いっきりメンタルも持っていかれます😱

昨日、色々なことが溜まりにたまり(貯める程我慢できないタイプand少し大袈裟and沸点めっちゃ低い)、泣きながらの大爆発です。


そうは言っても1日怒ったのでスッキリしちゃったくらいにして、チョコレート食べて『美味しい💖』ってなってます(笑)


ドセタキセルの副作用だと思ってるんですけど、ちょっと前までは口の中にアブラしか感じなかったチョコレートを食べて『美味しい』って思えるようになったんです。


コーラはまだ飲んでないのですけど、そろそろいけそうな気がします。

(コチラは鼻になんか嫌なにおいを感じて、口の中にも何とも嫌な感じしか残らなかったです。)


ちなみにまだ【おいなりさん】は美味しく感じなかったです。

(母ちゃん、ごめんよ)


じつはまだ味噌汁も時々味が解りません💦

せっかく母が昆布と煮干しで作ってくれるのに苦味を感じてみたり、塩味がしっくりこなかったりするのです。


ま、なんでも一気には治らんって言うしね💖

頑張れ、わたし。

頑張ろうね、お仲間さん!!


お話変わります!

最近、YouTubeでみる熊本の彼氏が好きすぎます。

わたしはTikTokはみないので、最近存じあげました💖


杉本琢弥さん


これは…💖

(応援しちゃうよね)