運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


1️⃣今朝、大好きなTKG(卵かけご飯)をいただきました。

私は最後の晩餐には卵かけご飯をチョイスするであろうほどに卵かけご飯を愛しております。

…😱

……😰😰

味覚障害気味で卵かけご飯が全く美味しく感じない💧

むしろ気持ちが悪く…なりそう💦💦


うわーん、私の最後の晩餐のチョイスし直しやないかーい!!

(母に『今治るから待ってなさい!』と呆れられました。)


2️⃣坊主になって2ヶ月ちょい…

ドセタキセルは終わりました。

私の髪の毛はいつ生えてくんの?

最近、育毛剤のCMがやたら目につくのです。

抗がん剤治療後の脱毛に育毛剤は効果あるのでしょうか?

うちの母ちゃんは『ちょっと!あんたにも買ってあげるよ!』とポンキュッキュッのウイッグに興味津々(笑)

↑母ちゃん、せっかくだけど、キュッキュッとする髪の毛が私にはないのだよ(笑)


この右手の浮腫みが取れてから育毛剤は考えることにします!


うわー、楽しみで仕方ない。

ちなみに下まつ毛も無くなってしまったので、睫毛美容液も塗りまくりますよー!!