運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


前回(2/26)の抗がん剤はドセタキセルを抜かしたハーセプチンとパージェタだけでした。


…私だって解っているのよ?

ドセタキセルがそんな急に抜けるものではないって。


でも怠いにも程がある。

昨日も【もうイチミリもウゴケナイ…】ってなりました。


今朝なんてもうね、私の奥二重(腫れぼったくしか見えない)が、くっきり二重になっていて『お前、どした?』って顔になっとりました(笑)


浮腫みが酷かったのでドクターが五苓散を出して下さったのですけど、そんなに一気には効かんよね(笑)

↑速攻で浮腫みがとれたらそれはそれでやばい感じがする😱


もう怠さしか感じません💦


そうそう!

昨日から


↑を飲み始めました。

北海道の白樺花粉に備えます!


なんかグダグダなブログでごめんよぉ…

賞味期限が結構短いので、マメに買うしか無さそうです💦