運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


本日も右手はパンッパン『どこかで殴り合いでもしてきたの?』ってくらいの拳をしとります(笑)


目の方も相変わらず『それって痛女?地雷メーク?』ってくらい目の周りが真っ赤です。

ちなみに夜中におトイレに起きた時は目ヤニ?で瞼と睫毛がピッタリとくっついて目が開きませんでした(笑)


本当にこれはドセタキセルの副作用なんだろうねぇ?

新たな病気じゃないことを祈るばかり…


そう言えば、そろそろニット帽も季節的に終わりかぁと思って、普通(綿)の薄い帽子だのスカーフを巻いたみたいな帽子を被ったら全然似合わんのだけど…😱

(前髪なくて、顔が浮腫んでて、おまけに目の周りが赤いので帽子以前の問題とも思いますが(笑))

↑今更、帽子が似合わない問題と向き合ってます(笑)



次回の抗がん剤は26日(月)なのです。

今度はハーセプチンとパージェタだけになるのでね!

ドセタキセルが抜けてくれるのを待つばかりよ!!


どうかどうか26日に大雪になりませんように!!