運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


本日4回目の抗がん剤治療日であります!


おかげさまで無事、4回目の抗がん剤治療も終わりました!!

さぁ!時間も早いし、何食べようか!!


ずーっと行ってみたい、やってみたいと思っていた【お一人様焼き肉】に挑戦しましょう。

実は前回も前々回も混んでいたので叶わなかったのです。
時間も早いし、平和園へレッツゴー!!


サーロインロース、カルビ、ジンギスカン、サラダ、ライス、(半)ユッゲジャンスープをいただきました❤️

お腹ぱんぱんよー、幸せ❤️❤️


お寿司屋さんのカウンターでお好みで握ってもらうってのも考えてたのだけど、まだ開いてなかったので悩む事なく、焼き肉でした(笑)


お肉、サイコー!

(ただし、抗がん剤治療をして10日間くらいは粘膜系をやられるので下痢をしない事だけを祈る(笑))