運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


運と勢いだけで生きてきた女もとうとう4回目の抗がん剤治療を迎えます。

(多分、本日でドセタキセルが終わります。)


朝の9時に予約が入っていたので、今朝なんて4時起きです。

ドセタキセルはアルコール分を含むので【運転してきてくれるな!】と言われているので、6時3分のバスに乗り、8時に病院に到着です💦


お早い到着なので、タリーズにて朝ご飯を食べましょう😊

めっちゃ美味しかったです!

ご馳走様でした。

(ここでパン食したので来週までパン食はできないけど、ハムカツが美味しかったので満足です。)


よし!採血もしてもらったし、張り切って本日も頑張りましょう✌️