運と勢いだけで半世紀生きてきた女【ザカミキ】です。


皆様、あけましておめでとうございます。

元旦より地震があったり(被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。)

2日目には飛行機の事故があったりで大変な年始になりましたね。


そして私の住んでいる北海道十勝地方には

令和6年1月10日に【十勝沖地震】がくるとかの予言?があったんですけど、予言どころの話やないやないかい!!


…まぁ、落ち着け落ち着け。


はい、通常営業に戻りますよ〜!

運と勢いだけで生きてきた女は2回目の抗がん剤治療後2週間目に突入です。


まだ抗がん剤を2回しか打ってないから大きな事は言えないですけども!

抗がん剤を打ってから1週間くらいが怠い気がするわ。

粘膜系をやられるみたいなね?


2週間目には免疫力が下がるらしいのだけれど、前回は2週間目には結構楽だった気がするのよね。

(前回は年末を控えていたので呑気に体調チェックなんぞできんかったけどな(笑))


3週間目に髪の毛が抜けてびっくりしちゃって、体調どころではなかったような…💧


よーし、仕事してくるよー。

私、今日も頑張ってくるよー。