運と勢いだけで半世紀生きてきた女【サカミキ】です。


運と勢いだけで生きてきた女は【乳がん】になりました💧


これにはどんな意味があるのでしょうか!?

(人生に起こる事は全て意味があると思っています。)


1️⃣親よりは1日でも長く生きていなければ!という強い意志を改めました。


2️⃣生きているうちに自分からやりたいと思う事は全てやると決意を固めました。


3️⃣あわよくばこれを機に何か人の役に立てる事ができるかな?なんても考えました。

(人生経験は無駄にしないよ!的な?)


4️⃣これで現在休みも何もかもがあやふやな仕事のメリハリがつけられそうです。


5️⃣自分を労るという事を知ろうと思います。


まだまだ検査は続きますが、負けないわよ!