お昼ご飯(5/17)★ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


今日はとても良いお天気でした!

やることたくさんあるのに
ポケ活しに2時間も出歩いてしまいました
(運動不足解消のために半年前からやってる)

あ、スーパーに買い物に行ってだけですが
かなり遠い道のりを歩いて行ったのと
途中立ち止まってポケモンGOやってたので
2時間もかかってしまいました

蜜には  全くなりませんでしたが
スーパーはやっぱり人が多かった

入場制限される前に入ったので
店の前で待つこと無かったけど
会計はけっこう長い列でした

あー  もう  ほんと

この買い物するのに  平日も土日も
いつでも混んで並ぶ状態   
早く なくならないかなー

買い物が ほんとストレスだわ




今日のお昼ご飯は
ミートソースパスタ
カルボナーラパスタ
芳味亭ビーフシチュー
ポテトサラダ
トマトサラダ
味たま
フランスパン


よく見ると
炭水化物ばっかりだわ

残り物を寄せ集めたら
こんなんなってしまったー!





また明日から
1週間始まるー

なんの楽しみもなく
仕事場とスーパーと家の
トライアングルゾーンの行き来

けっこうストレスたまるねー


仕事で通う時間があるだけ
ましなのかもしれないけど
なんか  疲れが溜まってきたよ




テイクアウトの食事とか
いま  外食産業の人たちが頑張ってる

普段  ほとんど外食しないけど
でもやっぱり たまにはお店の
ご飯を食べて  
リフレッシュしたい気持ちが
ムクムクしてくる~